エンタメ感想製作所

音楽や映画、ゲームなどの感想・レビューを素人なりに投稿。専門知識はないけど好きな気持ちは皆平等。

珍しくネックレスなんて買ったはいいものの

こんばんは、僕です。
先日Yahooショッピングで使える期間限定Tポイントが結構貯まってて、そのうちのまあまあな分の失効が近かったので何か買おうと思い色々見ていました。時計とかめぼしいものはもう買った後だったので、珍しくネックレスなんか買おうかなと思い手頃な値段のモノを購入しました。

手首に巻くアクセサリーなんかはちょっと持ってたりもするんですが、ネックレスはほとんど買ったことがなかったのでちょっとした冒険でした。まぁ最近、着る服によってはなんか首もとにあるといいなぁということもあったのでちょうどいい機会かなと。
ただここで一つ問題が。チェーンが短くて巻いたらチョーカーみたいになっちゃう。誤算でした、普段からネックレスを付けないばかりにチェーンの長さを確認することを忘れていた……。きっと普通の男性なら問題ない長さなんでしょうけど、僕は首が太いのでそうはいかなかったようです。昔から太いんですよね。筋肉の太さなので一番身体を絞っていたときと比べてもほとんど変わりませんし、痩せてどうこうなる訳でもなさそう。
完全に余計な出費なんですが、せっかく買ったし付けたいのでもっと長いチェーンなりアジャスターなりを探してきて購入しようと思います。ネットで注文してもいいんですけど、これは直接確認した方がいいと思うのでありそうなところを探してみようかと思います。なんだか100均にも売ってるそうですけど安すぎるのは少し不安なので、そこは最終手段にしようかなと。東急ハンズにも売っているそうなので近いうちに見に行こうと思います。


なんだか久しぶりに何でもない雑談記事を書きました。また何かあったら書こうかと思います。それではさようなら。