エンタメ感想製作所

音楽や映画、ゲームなどの感想・レビューを素人なりに投稿。専門知識はないけど好きな気持ちは皆平等。

性懲りもなく

以前やっていたアメブロのアカウントを削除し、「もう二度とブログ書かないんだろうな〜」なんてことを思ってから、早数ヶ月。

新地ではあるけれど、性懲りもなくブログを始めてしまいました。

何か理由があって始めたというわけでは別段なく、なんとなく自分の言いたいこととかを発散できる場所があったら楽しいかなと思って再開した次第です。Twitterだとどうしても文字制限のせいで、言いたいことを言い切れない感じがあったので。

まぁ別に大仰なこと書くつもりとかはさらさらなくて。音楽のこと、アニメ・ゲームのこと、ライブのこととかについて雑談的に書きたいことを書いていくと思います。レビューとかレポとかも書くんじゃないかな。

今まで以上に好き勝手にやっていこうと思うんで、気が向いたときにふらっと見にきてくれればありがたいです。

 

最初は何について書こうかなぁ。