多趣味と深読み解剖研究室

知識のない音楽オタクが声優アーティストやバンドを深読みする。バンドリを始めに声優アーティストやバンドのディスクレビュー、ライブレポ、映画レビューなどを書いていきます。

1万アクセスを超えました

おはようございます、僕です。
先日アクセス数のチェックをしてみたところ、間近だった1万アクセスを超えていました。

特に何もしなくても今年中には超えていたと思いますが、Time LapseとRoseliaの2ndライブの記事で結構アクセス数が増えたみたいですね。超えたから何かあるわけでもないのですが、一つの節目になるかと思います。1万回誰かに読まれてるって結構凄いことですよね。頑張るということは別にありませんが、これからも気の向くままに書いていけたらいいかなと思います。結果としてそれが多くの人の目に留まるのならいいですね。

それでは今回はこの辺りで。さようならー。