読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてな日記大作戦

好きなことを気の向くままにつらつらと

シンフォギアのBlu-ray BOX買っちゃいました

こんばんは、僕です。あっという間に3月も終わり、明後日からは新年度が始まりますね。僕も晴れて大学3年生になります。ちなみにけものフレンズが最終話を迎えて寂しい思いでいっぱいです。早く続編見たいですね。

 

さて、けものフレンズの話は置いておくとして

……。買っちゃいました、シンフォギアのBlu-ray BOX。

f:id:shun0017:20170330203205j:image

 決して安い買い物ではなかったですが(税込27000円)大満足な内容です。特典映像はもちろん、円盤同梱だったキャラソンとサントラまでついてきますからね。お得です。そしてこのタペストリーですよ。めっちゃ良くないですかこれ。ポスターも同じ絵を使ってるんですけど、レイアウトが違うので別物としてかっこいい出来になってましたし、これが貰えたのはかなりでかいです。

 早いものでシンフォギア1期から5年も経ったそうで、この頃のキャラデザも今となっては懐かしいです。シナリオ面は1期がもっとも面白いと思うので、また1からしっかり見直してアニメの4期と5期に備えたいですね。ちょうど来月には地元の適合者仲間とBOXの鑑賞会をやるので楽しみです。

 

さて、今回はこの辺りで失礼します。実はもう1つ買った映像作品があって、そっちについても後日なんかしら書こうかなと思ってます。とりあえず僕は、来月の給料日まで節制の日々を送って過ごします。本当にお金がない。なのにライブのチケット当たっちゃったので入金しなくちゃいけません。死んでしまう。

間違って畑亜貴の印税の1%でも僕の口座に入らないかなと毎日思って生きていきます。辛い。