エンタメ感想製作所

音楽や映画、ゲームなどの感想・レビューを素人なりに投稿。専門知識はないけど好きな気持ちは皆平等。

ブログ開設から半年だそうな

どーもどーも僕です、こんにちは。
タイトルの通りなんですけど、どうやら僕がこのブログを開設してから今日で半年らしいです。先ほどはてなブログから届いたメールで知りました。既に散々月日の流れの速さに驚いてきたのに、ここでもまた驚かされています。もう半年になりますか……。

定期的に過去の記事は目を通して誤字脱字等修正してはいるのですが、半年ということで改めて過去記事を読み直してみました。なんというか、本当にアニメ関連の話しかしてないですね僕。もっと言えば、レビューとかレポばっか書いてますね。最初はこんなつもりではなかったんですけど。せっかく行ったなら、買ったならって思うとつい書いてしまうと言いますか。一応書いてないものとかもありますよ、当然ですが。全部書いてたらそれこそキリがないので。
今後もリリースやらなんやらが分かっている範囲でも結構あるので、また記事を書くこともあると思います。そのときはまぁ、生暖かい目で見ていただけると……。とはいえ、こういうレポやレビューを書くことがブログを続けるモチベーションになっているのはまぎれもない事実ですので、もうこのブログから切っても切り離せないものになってしまっているようです。
そういうのとは全く関係ない雑談的な内容も書いていきたいんですが、どうにも書くようなネタがないという。あ、でも明後日は世界遺産検定の試験日なので、それについて書くかもですね。なるべくなんでもないことも書いていく所存です。

まぁ半年だろうが一年だろうが、このブログの方針が変わるわけではないです。僕が書きたいこと、好きなことを気ままに書く感じです。今後もそんな感じで続けていきますのでよろしくお願いします。