エンタメ感想製作所

音楽や映画、ゲームなどの感想・レビューを素人なりに投稿。専門知識はないけど好きな気持ちは皆平等。

二十歳になりまして

本日10月29日は僕の誕生日でして、遂に二十歳になってしまいました。成人ですよ成人。そんな実感は全くないんですが、時の流れは残酷なものです。
誕生日なんですけれども、今現在僕は大学の学祭の真っ最中でして。祝うとかそんなこと言ってる場合じゃないです。毎日朝早くて一日中忙しく働いて、帰りもまあまあ遅い。しんどい。早く終わってゆっくりしたいところです……。

二十歳になったって思うと、人生の一つの節目でもあるのでなんとなく感慨深さはあるけれど、だから何かが変わるってことはなく。今まで通り好きなことを好きにやっていきたいところです。
何か目標みたいな、そういう大仰なことを掲げるつもりもさらさらなくて。意識低いと言われたら何も言えないんですけど、変に気負うのはやっぱり性に合わない。ただまぁ、何か資格を取りたいなぁとは前々から思ってるので、学祭終わってひと段落したら勉強し始めますかね。
ちなみに取りたいなと思ってるのは世界遺産検定です。

あーダメだ、学祭しんどすぎて書きたいこともまとまらない。別に何か言いたいことがあったわけじゃないんですが。それにしても書き始めたからにはなんかいい感じに着地させたいと思ってたんですがね。ダメみたいですねこれは。まぁこんな感じでふわっと終わるのもらしいっちゃらしいってことで許してください。
まぁ、せっかく誕生日だったんだし何か書こうかくらいの気分で書いた感じですので、皆さんも適当に読み流すくらいでどうかよろしくお願います。

また来年の誕生日まで頑張りますよ。皆さんも頑張って。
……来年も誕生日と学祭被るんだろうなぁ。はぁ〜しんどい。